お問い合わせ

 

◯ ブログ「Blue あなたとわたしの本」は書籍化します。

  出版関係者の方、ご連絡お待ちしております。

 

◯ 一般の方の文章の推敲もお受けしています(書き加えたりするのではなく、〝読みやすくする〟ブラッシュアップです)。

  詩・小説などの文芸作品はお断りしています。他者が手を加えられるものではないと考えるからです。

 「会社(学校)の広報誌に文章を寄せなければならなくなった。どうもまだ読みづらい気がする。見てくれないか?」といった類のご依頼がほとんどです。リピーターになっていただける率が高く、お役に立てているのかなと嬉しく思っています。

 「友人・知人には頼みづらい。読んでもらっても、『いいんじゃない』としか返ってこなかった」といった意味のことを皆さんメールに書かれます。確かにそういうものかもしれません。

  金額は安くはないかもしれませんが、ご依頼くださった方や、その仕事に、心から手を合わせられる料金設定にするべきだというのが私の考えです。とにかく楽しくお仕事をさせていただいています。

  

   お気軽にお問い合わせくださいね。

   あなたとご縁がありますように。そう願っています。

 

 




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村




写真詩ランキング






「Blue あなたとわたしの本」は毎日更新から不定期更新に切り替わりました。読者登録をご検討いただければ幸いです。ブックマーク、ツイッター、フェイスブック等でのシェアも大歓迎です。いつもありがとうございます。