読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある「はてなブログ」のわけのわからない YouTube 動画

 

f:id:btomotomo:20161126130342j:plain

 

youtu.be

 

このね、YouTube を先に観て、「Blue〜」に飛んで来てくださった方々も、いらっしゃったようなんです。

「いったい どんなブログなんだ!?」

って、思いますよね、そりゃ。

── それでですね、来てみてですね、最初の記事というのがタイミング的に、「空手と鼻血と女子高生」だった方もいらっしゃったかと思うんです。

 

 

「映像と関係ねぇえぇ〜!?

 ほんとに〝? ブログ〟じゃねえかぁあぁあ〜!!!」 

みたいな。

何人もの方が叫ばれたんじゃないかと思うんです。

── すみませんねぇ。

 

まぁ── いいこと言ってる回もあるはずなので、ちょくちょくお立ち寄りいただければ、とてもうれしいです。

 

── すみません。ありがとうございます。

 

 

 

まぁ── 子犬でも見ていってください。

 

f:id:btomotomo:20160310214645j:plain

 おれを使いまわしすんじゃねぇよ。子犬でもねぇし。

 


 

YouTube の映像はですね、二十代のときに作った映画を引っ張り出してきて、短く編集しました(今回、Mac の iMovie を初めてさわりましたよ、大したことはやれてないけど 😊)。

無音、というのがなんとも不気味ですよねぇ。カラカラ、っていってたり。不気味なのもけっこう好きなんです。

僕はこのときの撮影で、怪我とか やけど とかは一切 していませんので、心配なさらないでくださいね(── 心配になるっちゅうねん 😁)。

 

それでは明日、また元気にお逢いいたしましょう 😊。

 

f:id:btomotomo:20160809190408j:plain

 

 


 

 




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村




写真詩 ブログランキングへ




follow us in feedly




「Blue あなたとわたしの本」は毎日更新から不定期更新に切り替わりました。読者登録をご検討いただければ幸いです。ブックマーク、フェイスブック等でのシェアも大歓迎です。いつもありがとうございます。