「 Blue あなたとわたしの本 」はここから先、 不定期更新でいきます。

 

いつも「 Blue あなたとわたしの本 」に ご訪問くださり、ありがとうございます。

新しい小説を構想したり、まとまった読書もしたく思い、「 Blue〜 」は毎日更新から、不定期更新に切り替えます。

「 Blue〜 」を毎日たのしみにしてくださっているかたが、もしいらっしゃったなら、本当にごめんなさい。でも終わるわけではありませんので。さらに充実した「 Blue〜 」をお届けできるよう、これからもがんばってまいります。

 

「 Blue あなたとわたしの本 」は、最終的には書籍化したいと思っているんです。

僕はやっぱり〝本〟が好きなんですよね。〝本のかたち〟が好きなんです。書籍化のツテもアテもないんですけどね。もし ご興味をお持ちの出版関係者のかたがいらっしゃったなら、コメント欄からお声かけ、お願いいたします。コメントはいったん僕のところで留まる設定にしてあります。よろしくお願いいたします。

 

僕は書籍版「 Blue〜 」を天気のいい日に外でひらいたり、ベッドに寝っころがって眺めたりしてみたいなぁ。「わたしも!」と言ってくださる読者のかたがお一人でもいらっしゃったなら、うれしいですねぇ。

 

あと、読者登録がお済みでないかたがいらっしゃったなら、この機会にいかがでしょう? 更新しましたら、「更新されましたー」とお知らせが行きますので。お金もかかりませんし、解約も簡単です。とくにデメリットはないように思います。ご検討いただければ幸いです。──あなたとのつながりを失いたくないので。

 

前回、50回を越えたときに、ベスト15を選びましたので、50〜100のベストもやりたいと考えています。これは近日中にアップできると思います。

 

それでは──。

毎日、本当にありがとうございました。コメントを書いてくださったかた、スターをつけてくださったかた、読者登録してくださったかた、ブックマークしてくださったかた、そして、このサイトに訪れてくださったすべてのかたに感謝しています。この気持ちは──とても言葉ではあらわせません。ありがたすぎて──なんだか申し訳なくもあり──両腕をいつもじたばたさせてしまいます。そして最後に その手のひらを顔のまえで合わせるのです。

心から、ホントにホントにありがとう。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また逢いましょうね。

 

f:id:btomotomo:20160221182729j:plain

 ありがとうね〜。

 

 








にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村




写真詩ランキング






「Blue あなたとわたしの本」は毎日更新から不定期更新に切り替わりました。読者登録をご検討いただければ幸いです。ブックマーク、ツイッター、フェイスブック等でのシェアも大歓迎です。いつもありがとうございます。