すぴーどねこ

 Blue あなたとわたしの本 42

 

 

はやい はやい はやい

おそい おそい おそい

はやい はやい はやい

どっちだって いい

 

つよい つよい つよい

よわい よわい よわい

つよい つよい つよい

どっちだって いい

 

ねこだ ねこ ねこだ

たぶん ねこだ ねこだ

どこの国の ねこだ?

ニャンだって いい

 

自由 自由 自由 自由

自由 自由 自由 自由

自由 自由 自由 自由

それだけが ほしい

 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

あたりまえ でしょ

 

ハッピー ハッピー ハッピー

ハッピー ハッピー ハッピー

ハッピー ハッピー ハッピー

それだけが だいじ

 

ハッピー ハッピー ハッピー

ハッピー ハッピー ハッピー

ハッピー ハッピー ハッピー

それだけが だいじ

 

 

すぴーどねこは  はやい(はえ〜)

とてつもなく   はやい

じんじょーでなく はやい

今日は

はやい はやい はやい はやいぞ

 

すぴーどねこは  おそい(おせ〜)

とてつもなく   おそい

じんじょーでなく おそい

昨日は

おそい おそい おそい おそいぞ

 

すぴーどねこは  ながい(なげ〜)

とてつもなく みじかいかも

あそこにいて

ここにもいる

すぐ ねむる

む〜ニャら む〜ニャら す〜ニャらと

 

すぴーどねこは  ハッピー

とてつもなく ハッピーなのさ

こだわりなく

くらべもしない

明日もね

ハッピー ハッピー ハッピーさ

 

はやい はやい はやい

おそい おそい おそい

はやい はやい はやい

どっちだって いい

 

つよい つよい つよい

よわい よわい よわい

つよい つよい つよい

どっちだって いい

 

ねこだ ねこ ねこだ

たぶん ねこだ ねこだ

どこの国の ねこだ? 

ニャンだって いい

 

自由 自由 自由 自由

自由 自由 自由 自由

自由 自由 自由 自由

それだけが ほしい

 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

あたりまえ でしょ

 

ハッピー ハッピー ハッピー

ハッピー ハッピー ハッピー

ハッピー ハッピー ハッピー

それだけが だいじ

 

ハッピー ハッピー ハッピー

ハッピー ハッピー ハッピー

ハッピー ハッピー ハッピー

それだけが だいじ

 

f:id:btomotomo:20160211214246j:plain

 

 

 








にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村




写真詩ランキング






「Blue あなたとわたしの本」は毎日更新から不定期更新に切り替わりました。読者登録をご検討いただければ幸いです。ブックマーク、ツイッター、フェイスブック等でのシェアも大歓迎です。いつもありがとうございます。